人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区某マンションベランダに朝方美しく花開く!

2021.09.18足立区にて、某マンションベランダにの朝方花開く。


朝顔・あさがお・アサガオ


足立区某マンションベランダに朝方美しく花開く!_a0214329_16135968.jpg
足立区リフォーム館のパテオナベです。


自然の色は
はっとするような美しさ
目覚めもスッキリと


足立区某マンションベランダに朝方美しく花開く!_a0214329_16161757.jpg
後ろ姿も白とピンク+グリーンが清楚です!


足立区某マンションベランダに朝方美しく花開く!_a0214329_16201523.jpg
それから、グゥート迫ってみます。




↓ポチット応援クリックいただければ幸いです。


Commented by halu-0623 at 2021-09-19 00:17
目が覚めるような激しいピンク色ですが、可愛らしさもありますね☺︎
小学生の頃、お気に入りの色の朝顔で押し花を作った事を懐かしく思い出しました。
Commented by ワンちゃん at 2021-09-19 08:53 x
アサガオもいろいろ種類があるみたいで
当地方でも、遅咲きのものが
今、盛んに咲いています (^^♪

2枚目が良いです。
アングルも色合いもJust!…そう感じます ♪~
Commented by 3740s at 2021-09-19 21:00
> halu-0623さん
朝方の花咲を見ると清々しい気分に。
Commented by 3740s at 2021-09-19 21:02
> ワンちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。

花の裏側も美しく綺麗です。
Commented by aryy2349 at 2021-09-22 16:03
こんにちは。。。
後ろ姿にセクシーさを感じますね。
すっきりとした構図が、そう感じさせるかも。

ナイスですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2021-09-18 16:30 | 住宅リフォーム | Trackback | Comments(5)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe