人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区の街散歩 064 「京都編」

2021.08.07京都へ7月末日に急遽、訪問と散歩。


京都駅からホテル街が並ぶ。
足立区の街散歩 064 「京都編」_a0214329_16453158.jpg
足立区リフォーム館のパテオナベです。


野暮用の
訪問合間を観て
散策してみる。


足立区の街散歩 064 「京都編」_a0214329_16490884.jpg
京都国際マンガミュージアムの内部、
3階建ての古い校舎を利用して。

足立区の街散歩 064 「京都編」_a0214329_16533337.jpg
年代順にマンガ本が並び、鉄人28号の初版本等に子供の頃を思う。
東京も暑いが京都蒸し暑い。




↓ポチット応援クリックいただければ幸い。

Commented by ワンちゃん at 2021-08-08 09:58 x
真夏の京都に行ってこられましたか?

流石に京都だけあって
「京都国際マンガミュージアム」なんていうのがあるんですね (@_@)

> 鉄人28号の初版本等に子供の頃を思う。
* パテオナベさんもこれを知ってる世代でしたか?…安心しました (爆)
  小学校の頃は、むさぼるように読んだものです ♪~
Commented by blackfacesheep2 at 2021-08-08 12:29
おお、真夏の京都をご訪問されましたか。
盆地になっているので、冬は寒く、夏は暑い街ですよね。
空襲に合わなかったので、古い近代建築もたくさん残っていますよね。
今年の3月に久しぶりに京都を訪問しました。
新コロの影響で、観光客が少なく、ゆっくりできましたよ。
Commented by 3740s at 2021-08-09 11:14
京都の暑さに参りました。

マンガミュ―ジアムで一息ついて。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2021-08-07 17:15 | 街散歩 | Trackback | Comments(3)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe