人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区の街散歩 063 「豊島区編」

2021.08.03豊島区の現場、KF様邸内装リフォーム現場内装検査後に。


帰り道の立教大学裏手通り

足立区の街散歩 063  「豊島区編」_a0214329_23295468.jpg
足立区リフォーム館のパテオナベです。


大きなサッシュ窓
西日を遮る勾配の壁が装飾に


外装にボルダリングを

足立区の街散歩 063  「豊島区編」_a0214329_23320241.jpg
オリンピックの競技にもなっていますね。


足立区の街散歩 063  「豊島区編」_a0214329_23333234.jpg
校舎廻りのエクステリアのファーサードは優しい環境を作ります。




↓ポチット応援クリックいただければ幸い。

Commented by ワンちゃん at 2021-08-04 10:02 x
立教大学といえば…例の、校門の「赤レンガ+蔦」が思い浮かびますけど
裏手はこんな感じなんですね (@_@)

裏手も校門の雰囲気に合わせて作っているんですね ♪~
Commented by blackfacesheep2 at 2021-08-04 18:44
おお、こんなところにもボルダリング・・・
流行っているんですねえ。
今のオリンピック、昔とは競技種目がまるで変りました。^^
Commented by 3740s at 2021-08-04 22:21
> blackfacesheep2さん
こんばんは
種目が多くよく理解できないです。

学校の校舎の壁に練習壁が?
Commented by 3740s at 2021-08-04 22:25
> ワンちゃんさん
 そうですね。
 赤レンガと蔦が立教ですね、憧れの大学です。

 裏手は以前は木造住宅と路地で観ること出来ない場所でした。
 整備されて新しい広い道路が出来て写真の姿を確認出来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2021-08-03 23:47 | 探訪 | Trackback | Comments(4)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe