人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区の街散歩 040

2021.04.06足立区綾瀬界隈の下町商店街を行く。


足立区の街散歩 040_a0214329_14032236.jpg
足立区リフォーム館のパテオナベです。


小さな商店街、
今はシャッター街と云われてしまう
足立区の下町


足立区の街散歩 040_a0214329_14061798.jpg
活気ある商店街に戻るには何時に?




↓ポチット応援クリックいただければ幸い。

Commented by blackfacesheep2 at 2021-04-07 16:03
望遠レンズで圧縮したせいで、すんごい「密」ですね。
電線のごちゃらけ方が半端ありません。
東京の下町でも、シャッター商店街が増えていますか・・・
クルマは逆に不便そうな場所ですが、買い物はどうしてるんでしょうね。
Commented by 3740s at 2021-04-07 17:35
blackf~さん

下町足立の電線の状態と電柱の道路へのはみ出しが歩行者、車の擦れ違いに心配です。

特にこちらの公道を速度を出して走る車も多く。高齢者もゆっくりと乳母車を使用して買出しへ。時々、パトカーが巡回をするようです。

名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2021-04-06 15:00 | 街散歩 | Trackback | Comments(2)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe