人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区青井バラ園散歩の日々??

(P)こんにちは
   パテオナベです。

2020.05.06(1)
いよいよ、連休最後の日となりました。
ゆっくり休養も出来公園散歩のが愉しみの日々です。

足立区青井バラ園散歩の日々??_a0214329_09455165.jpg
公園面積の大きい足立区も人のいない青井バラ園に。







足立区青井バラ園散歩の日々??_a0214329_09491433.jpg
観てほしいと黄色いバラも何処となく寂しそう・・・?

足立区青井バラ園散歩の日々??_a0214329_09523330.jpg
ホームページ


↓ポチット応援クリックいただければ幸い。

Commented by ワンちゃん at 2020-05-06 10:23 x
今年も、いよいよ薔薇の季節が到来ですね!

やはり、薔薇には
他の花とは一線を画す、風格みたいなものがありますもんね!

百獣の王ならぬ…”百花の王” と言えるかもしれませんね ♪~
Commented by 3740s at 2020-05-06 13:12
ワンちゃんさん

バラの花びらの繊細さ、どこまでも薄く
触れると崩壊しますね。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2020-05-06 10:15 | 風景 | Trackback | Comments(2)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe