人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛飾区西小菅公園のさくら満開です。

(P)こんにちは
   パテオナベです。

2020.04.04
葛飾区西小菅公園にお花見に出かけました。
こちらの公園は綾瀬川を挟んで東西在ります。

葛飾区西小菅公園のさくら満開です。_a0214329_21285799.jpg
写真右は荒川河川敷き





葛飾区西小菅公園のさくら満開です。_a0214329_21310230.jpg
今日の空は雲一つない春の青

葛飾区西小菅公園のさくら満開です。_a0214329_21325905.jpg
外出要請中の都内の、散歩のお花見、ちらほらと居ります。

ホームページ


↓ポチット応援クリックいただければ幸い。

Commented by blackfacesheep2 at 2020-04-05 09:53
今年の桜は、観客が少なくて寂しそうですね。
新コロ蔓延中とあっては、いたしかたありませんが・・・
Commented by ワンちゃん at 2020-04-05 10:58 x
今年は、東京の桜が意外と遅い感じですよね?

北関東の海沿いの当地では、染井吉野が散り始めて
部分的には、葉桜になってきました (@_@)
Commented by 3740s at 2020-04-06 07:46
どこへ

いっても寂しそうな「さくら」です。
Commented by 3740s at 2020-04-06 07:48
都内の気候の温度差が激しく

「さくら」も開いたりすぼんだりと
定まりませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2020-04-04 21:50 | 風景 | Trackback | Comments(4)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe