人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区の街散歩 346 「葛飾区篇」

(P)こんにちは
  パテオナベです。

2018.10.27葛飾区香取神社界隈は七五三祭りで賑わいを


足立区の街散歩 346 「葛飾区篇」_a0214329_1731923.jpg

 本堂でのお詣り待ち


足立区の街散歩 346 「葛飾区篇」_a0214329_17322518.jpg

 緊張した面持ちで受付に

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村







足立区の街散歩 346 「葛飾区篇」_a0214329_17361933.jpg



足立区の街散歩 346 「葛飾区篇」_a0214329_1737562.jpg

 ハレの日、家族皆さんお目かしいてのお出掛けです。

 *足立区リフォーム館 ← パテオ建設HP

 *内装・収納

 *直メールでのお問い合わせは ← こちらより


↓ポチット応援クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

リノベーションランキング


        ****
Commented by flat_white at 2018-10-28 21:18
この時期は週末になると神社などで七五三の親子連れを多く見かけますもんね^^
華やかな着物に包まれた若いお母さんとおばあちゃまなどご家族に連れられたお子さんの着物姿に遭遇すると、思わずにっこりしてしまいますよね^^
Commented by 3740s at 2018-10-28 23:03
flat~さん
こんばんは
日一日と肌寒い日が近づいて、七五三詣りで
賑わう神社
ハレやかな素敵な家族の嬉しい心持ちを頂きました。
Commented by ワンちゃん at 2018-10-30 08:39 x
当方の神社も休日には、七五三の前撮りなどで賑わっているのですが
そちらの神社でも賑わってるようですね (*'▽')

2枚目:何かの順番を待ってるのでしょうかね。
    七五三詣りの札を持って
    向うの様子を見ている仕草が可愛いです ♪~
Commented by 3740s at 2018-10-30 21:44
こんばんは
あどけなく待つ
ハレ姿の二人に感動のシャッターでした。
Commented by 葛飾 at 2022-09-05 05:35 x
葛飾
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2018-10-28 17:52 | 街散歩 | Trackback | Comments(5)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe