人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018スポーツカーニバル 「足立区」


(P)こんにちは
  パテオナベです。

2018.10.08「体育の日」。足立区綜合スポーツセンター及び鹿浜センターで開催された
新体操スポーツカーニバル見学です。


2018スポーツカーニバル 「足立区」_a0214329_21384054.jpg

 上級生の演技


2018スポーツカーニバル 「足立区」_a0214329_2143622.jpg

 低学年生たちはキッチリ並んで次の出番に控えています。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





2018スポーツカーニバル 「足立区」_a0214329_21473840.jpg


2018スポーツカーニバル 「足立区」_a0214329_2149653.jpg

 思う存分に練習の成果が出たのでしょう?

 誇らしい笑顔が館内に満ち溢れていました!

 「みなさんありがとうございました。」


 *「足立区リフォーム館」 ← パテオ建設HP

 *直メールでのお問い合わせは ← こちらより

↓ポチット応援クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

リノベーションランキング



        ****
Commented by ワンちゃん at 2018-10-09 10:14 x
1枚目:これは女子高生クラスと思ったのですが小学校高学年? 
    些かビックリです (@_@)
    もう少し前向き?のショットも狙えそうですね …(爆)

2枚目:こちらは、出番を待ってる小さな女の子達 (*'▽')
    一人一人の表情に、個性が見てとれて…可愛いです ♪~
Commented by 3740s at 2018-10-10 17:19
こんばんは

ワンちゃん。
高学年生は”高校生”とのことでした。
東京都大会で5位内に入賞でした。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2018-10-08 22:04 | プライベート | Trackback | Comments(2)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe