人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな秋川渓谷の風景・・・に。

(P)こんにちは
  パテオナベです。

2018,03,24(土)、「知人Kさん」に一年ぶりの出会いの為
お見舞いを兼ねて東京都下の桧原村へ。


静かな秋川渓谷の風景・・・に。_a0214329_170587.jpg

冷たい微風、桃色梅も・・・・



静かな秋川渓谷の風景・・・に。_a0214329_1723456.jpg

訪問先の近隣風景
竹林のみどりに春を想う

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





静かな秋川渓谷の風景・・・に。_a0214329_175655.jpg

Kさんはいつも笑顔、楽しい一時を終え

バス停で待っている時に”良く来たね”と・・・・・・小花が小さく囁いた?



静かな秋川渓谷の風景・・・に。_a0214329_178819.jpg

秋川渓谷の静かな流れ、しばらく見惚れる。


    *パテオ建設ホームページ → 「足立区リフォーム館


↓ポチット応援クリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



        ****
Commented by ワンちゃん at 2018-03-26 09:10 x
ここは、都下の桧原村という所なのですね?
地名は聞いたことがありますけど…どの辺かは不明だったので
今、地図を見たら…八王子よりも遠い東京都の西外れなんですね?
確か、離島の小笠原村というのがあった筈なので
東京都で二つ目の村ということなのでしょうかね?

いずれにしても…梅も満開だし、村の雰囲気が出ている良い写真だと感じました ♪~
Commented by 3740s at 2018-03-26 14:13
こんにちは
県境の西へ行くと静かな山里があります。

都会とは違い山村の風景を楽しむことが出来ます。
途中のバスには若者達が大勢乗車して来ます。
Commented by 足代弘訓 中上健次 at 2022-02-01 07:42 x
沖中千沙 足代弘訓
Commented at 2022-02-01 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋川渓谷 at 2022-02-01 07:42 x
秋川渓谷
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2018-03-25 17:30 | 風景 | Trackback | Comments(5)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe