人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷門で車夫のお兄さんお客待ち・・・・今。


(P)こんにちは
  パテオナベです。

建国記念日の祭日・浅草の賑わい・・・・・・!

雷門で車夫のお兄さんお客待ち・・・・今。_a0214329_21534439.jpg


雷門の”大きいちょうちん”は必ず一枚撮る
車夫のお兄さんお客待ちに・・・・・

雷門で車夫のお兄さんお客待ち・・・・今。_a0214329_21552428.jpg

浅草寺への伝法院通りにて

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






雷門で車夫のお兄さんお客待ち・・・・今。_a0214329_2214240.jpg



*ホームページはこちらより → 「足立区リフォーム館


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



        ****
Commented by toaruniwa at 2017-02-11 23:03
こんばんは~♪
1月に行ったばかりなので 思わずコメしたくなりました^^
雪は積もらなかったのですね!
雷門の前で車夫のお兄ちゃんが 2500円でいいですよ~って客寄せしてたけど え~そんなに安いの?ってビックリしました。。。
観光地だから もっと高いかと思ってました。。。

寒いのに レンタルのぺらっぺらの着物を着た彼女たちは 根性がありますよね~
ほとんど 外国の人たちでしたが・・・笑
Commented by 3740s at 2017-02-12 10:15
オルラヤさん
おはようございます。

自宅から近いもので気晴らしに時々・・・・
この時も韓国人らしき若い二人の一人は着物姿で

しばらく口論をしていたのを目撃しました。
日本人としては考えられない激しいのです。(予断ですが)
Commented at 2022-01-28 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土門健司 山添信也 at 2022-01-28 05:48 x
土門峻 土門健司
Commented by 浅草寺 at 2022-01-28 05:48 x
浅草寺
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2017-02-11 22:15 | 風景 | Trackback | Comments(5)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe