人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凧市とお参り。。。

(P)こんにちは
  パテオナベです。

18日(木)王子稲荷神社の凧市に寄って見ました。
王子駅から徒歩で7,8分の近くで周辺道路は車両通行禁止となっていました。
凧市とお参り。。。_a0214329_19502129.jpg



凧市とお参り。。。_a0214329_19513721.jpg

参拝者で混雑するのもこれからとのこと。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



凧市とお参り。。。_a0214329_19544511.jpg


境内の隅で大小数種類の凧、並んだ中から
孫達のお土産に買います。


凧市とお参り。。。_a0214329_2022433.jpg

こちらもどうぞ
この日が最後で道路を挟んで出店屋台もずらり並んで盛況です。

  *リフォーム工事のHPはこちらより → 「足立区リフォーム館

  *メールでのお問い合わせは


↓ポチット応援いただけると幸いです。

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


     ****
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-02-21 15:59
こんにちは
18日でしたね。私は12時ごろに行きました。
狐の舞いというのでしょうか。神楽殿で3人の女性が踊ってました。
撮った写真はそのままで、まだ見てないのですが、そのうちアップします。
Commented by 3740s at 2016-02-21 16:10
こんにちは
短い時間の寄り道でしたので
物足りない気分で神社をあとにしました。
是非とも、tabi-toさんのアップを愉しみに!

名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2016-02-20 20:16 | 街散歩 | Trackback | Comments(2)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe