人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛飾区「ポニースクールかつしか」に行きます・・!

 (P)こんにちは
   パテオナベです。

水元公園のほど近くにありました。
葛飾区「ポニースクールかつしか」に行きます・・!_a0214329_8384155.jpg

暫く見学していると
  ↓
こちらのポニーが近づいて来ます。
よく訓練されているようです。(暫く見合って・・・しまいます。)
  




葛飾区「ポニースクールかつしか」に行きます・・!_a0214329_8463743.jpg

静かに食事に集まります
総数は何頭ほどいるのでしょうか?


葛飾区「ポニースクールかつしか」に行きます・・!_a0214329_851199.jpg

お世話をしているお嬢さんが忙しそう
    ↓
乗馬ができるそうですが
平日で子供たちはおりませんでした。
    ↓
穏やかになれる一時でした。
追伸、葛飾区の区政50周年記念事業として、
    昭和57年に開園したとのことです。


  *よろしければこちらよりホームページです→http://www.pateo.info   

     ↑     ↑       ↑
  最後まで見ていただきありがとうございます

 ↓ ポッチと応援いただければ幸いです。
 
人気ブログランキングへ

 ↓ こちらもポチをお願い致します。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村


  ****
Commented by flat_white at 2014-09-18 20:02
都会の中にもこんなにポニーがいる場所があるのですね^^
良い場所ですね。
Commented by 3740s at 2014-09-18 22:43
flat~さん
そうなんですよ、葛飾区の公園内に・・・・ありました。

ポニーの眼が優しいのです。  (嬉)
子供たちも大喜びでしょう・・・・ネ。
Commented at 2022-05-22 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北山奈都美 at 2022-05-22 05:10 x
古海裕子
Commented by 亀有駅 at 2022-05-22 05:11 x
亀有駅
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2014-09-18 09:11 | ペット | Trackback | Comments(5)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe