人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々しい丸の内の早朝 2

人も車も少ない時に

清々しい丸の内の早朝 2_a0214329_815671.jpg

 店舗開店は間もなくです


清々しい丸の内の早朝 2_a0214329_8173237.jpg

 観光客も数人?が・・・・。


 ↓ 続きます。



清々しい丸の内の早朝 2_a0214329_8205059.jpg

 ある日の祭日


清々しい丸の内の早朝 2_a0214329_82318100.jpg

 ・・・・。


清々しい丸の内の早朝 2_a0214329_8252633.jpg

 ゆったりした・・・・朝?。 


 ↓ 応援よろしくお願い致します。

  
人気ブログランキングへ


 ****
Commented by midorimagu at 2012-10-17 22:29
3740sさん こんばんわっ!

東京のビル群は凄いですね〜

私は野山を駆け巡っているのでビル群の谷間に入り込むと眩暈します。ほんまに田舎者です。笑
三十年前は大田区の久が原に住んでいたんですよ。
もう、すっかり変わり果てて未知の世界になりましたがねっ。笑
3740sさん 東京のあれこれ、とても楽しく拝見させていただいております。
また、遊びに参りますね。(人)
Commented by 3740s at 2012-10-18 00:00
midorimaguさん、

いつも、訪問ありがとうございます。

野山の写真・目を瞠て拝見しております。(感)

これからもよろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2012-10-17 08:31 | 街散歩 | Trackback | Comments(2)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe