人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区の街散歩 352 「荒川区篇」

(P)こんにちは
  パテオナベです。

2018.11.27今日の街散歩は荒川区日暮里界隈です。
この辺りを散策するのは何年ぶりになろうか・・・・!?


友人S氏とその仕事関係の友人I様と某社での初顔合わせが目的でした。


足立区の街散歩 352 「荒川区篇」_a0214329_2182220.jpg

 目的後の帰り道は日暮里駅へ

 外国人に人気のあるいう日本の生地屋さんの街

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






足立区の街散歩 352 「荒川区篇」_a0214329_2111646.jpg

 昭和が香る懐かしい純喫茶

 赤い郵便受がなんと懐かしいことか!


足立区の街散歩 352 「荒川区篇」_a0214329_2116126.jpg

 ここに忙しい中、遠方から来ていただいた「SさんとIさん」に
 改めてお礼申し上げます。


 *足立区リフォーム館 ← パテオ建設HP

 *外構・外装


↓ポチット応援クリックいただければ幸いです。 
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村



        ****
Commented by jikomannte at 2018-11-28 19:15
昭和丸出しの喫茶店、良いですね。
コーヒーを飲んで喫煙して、語らった頃を思い出しますね。
Commented by 3740s at 2018-11-28 19:59
jiko~さん
いいでしょう?
実はこの喫茶店は素通りしたのです。

駅前の今時のカフェへ
店名は覚えていませんが。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2018-11-27 21:35 | 街散歩 | Trackback | Comments(2)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe