2020年に江東区有明コロシアムが一新される!

(P)こんにちは
  パテオナベです。

江東区有明テニスの森公園内にある有明コロシアム界隈まで
東京オリンピック・パラリンピックのテニス会場として改修工事して使用するそうです。

a0214329_11411560.jpg

「ゆりかもめ」から豊洲方面を、
電車は足立区の日暮里ライナーと同型のようです。


a0214329_11473693.jpg

右の大屋根がコロシアムです。

リフォーム施工事例

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキング






a0214329_11507100.jpg

海岸沿いの建築物は塩害の対策をしていても劣化が速いのだろう。
コンクリート壁に部分的ですがクラック等がありました。


a0214329_11575436.jpg

最寄駅ホームの黄色の枠が今風で綺麗でした。
出入り口がハッキリ確認できるので安全安心です。

*ホームページからお問い合わせは

*こちらHP → 「足立区リフォーム館

直お問い合わせ及び資料請求はこちらより


ポチット応援クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



        ****
Commented by michikok0345 at 2017-05-17 19:20
パテオナベさん  こんばんは。

どんどん東京が変わっていきますね。
良いほうに変わることを期待したいですね。
Commented by 3740s at 2017-05-17 20:57
michiko~さん

こんばんは
そう想いますね。

変化を期待しながら懐かしい旧い建物、街並みなどはしっかり
残して欲しいですね。
by 3740s | 2017-05-16 12:13 | 風景 | Comments(2)