台東区浅草界隈を走る。。


(P)こんにちは
  パテオナベです。

10月07日(土)の江東区M様邸現場調査後
浅草周りで帰宅しました。

いつも混雑している浅草繁華街を避けて、

a0214329_1633408.jpg

雷門を外して馬道通りへ

パテオ建設の施工事例 ← ご覧下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング






a0214329_16373539.jpg

眼についた和風外観の建物は「川角」: ←どんなお店か調べてみました。

信号待ちしている瞬時に・・・・・


a0214329_16412492.jpg

外せない東武線浅草駅。

*パテオ建設のホームページこちら → 「足立区リフォーム館


↓ポチット応援クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


        ****
トラックバックURL : http://sw0437.exblog.jp/tb/237863378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by michikok0345 at 2017-10-12 20:52
パテオナベさん こんばんは

浅草はときどき天丼を食べに行きます。
時代屋の人力車 有名ですよね^^
Commented by 3740s at 2017-10-12 22:12
こんばんは
そうなんですね!
美味しい天丼のお店ありますよね。
     *
人力車に乗る二人のお客さんを撮らせて頂きました。
可なり前のことですが・・・・。
Commented by ワンちゃん at 2017-10-14 09:11 x
人力車…絵になるんですよね (*'▽')

車輪の間の絵が…又、良いですね
なんかの映画の看板なんでしょうか?

文字通り、絵になっていますもんね (笑い)
Commented by 3740s at 2017-10-14 17:13
こんにちは
ありがとうございます。

車の中から懸命に撮った二枚の中に
一枚で浅草の比較的落着いた裏道側です。
by 3740s | 2017-10-12 17:00 | 風景 | Trackback | Comments(4)