人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区の街散歩 266


(P)こんにちは
  パテオナベです。

時々、行く「足立区学びピア」
1,2階に図書館、屋上にはレストランがあります。

足立区の街散歩 266_a0214329_14134053.jpg


密集した千住下町の風景

足立区の街散歩 266_a0214329_1415495.jpg


屋上レストランからテラスへ
庶民的で静かな店内で”何より好きなコーヒー”を頂きました。(喜)

パテオ建設の施工事例 ← ご覧下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング






足立区の街散歩 266_a0214329_14204250.jpg


ある日の午後、千住新橋の車の流れは都心へ向う


足立区の街散歩 266_a0214329_14251927.jpg


荒川沿いを走る
高速中央環状線、陽が西に沈む頃には常に渋滞になります。


*パテオ建設のホームページこちら → 「足立区リフォーム館

↓ポチット応援クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


****
Commented by ワンちゃん at 2017-10-04 09:04 x
初めまして!   お早う御座います。
北関東在住の写真好き:ワンちゃんという者です。

街散歩をメインにした構成みたいですけど、いい雰囲気ですね (*'▽')

小生はジャンルを狭めず…季節の流れに沿った、その時々琴線に触れたものを、撮りたい様に撮るというスタンスです。

2枚目も良いですね。 「椅子とテーブル越しに旬の花や植栽を!」
好きな撮り方です。

3頁目の…9/21付けのコスモス等も、素敵な撮り方だと思います。

小生の写真HPは…原則、毎日(365日) 新作を発表しています。
時間がありましたら…是非 顔を見せて頂けると嬉しいです ♪~
Commented by 3740s at 2017-10-04 15:47
”ワンちゃん”さんへ
嬉しいコメントありがとうございます。

心に残った「街写真」を掲載して愉しんでおります。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by 3740s at 2017-10-04 16:17
> ワンちゃんさん
コメントありがとうございます。(喜)
北関東とのこと=同郷ですね。

これからも拙いですが観ていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2017-10-03 14:50 | 街散歩 | Trackback | Comments(3)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe