なかよし二人・・・・・!


(P)こんにちは
  パテオナベです。

文京区/後楽園の遊園地にて。

a0214329_18153094.jpg


従姉妹同士の「AちゃんとMちゃん」はいつもなかよし
出かけるといつも一緒に・・・・・・・


a0214329_1820792.jpg


子供部屋をいつかはきれいにしてネ?」と・・・・・・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング







a0214329_18221924.jpg


夏休みの長野で楽しく遊ぶ姿が心に浮ぶ・・・・・
写真は以前より撮りためたものです。

*ホームページはこちらより → 「足立区リフォーム館

↓ポチット応援クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


        ****
Commented by hoonoshasinkan at 2017-08-10 20:44
こんばんわ^^

仲良し二人・・とても
微笑ましい素敵な写真ですね♪

和みます♡
Commented by 3740s at 2017-08-10 21:52
hoon~さん

こんばんは
いつもありがとうございます。

 Mちゃん(小さい方)が昨日、「ポニーテールにして」と云ってばばさんにお願いして、
今日、おしゃまになって長野へ出かけていきました。(苦笑)
by 3740s | 2017-08-10 18:46 | 巡り | Comments(2)