「待望の和製横綱誕生」”稀勢の里。。。

(P)こんにちは
  パテオナベです。

待望の和製横綱の誕生は平成10年(1998)年の若乃花以来、19年ぶり

まさに大器晩成、遅さ咲きの大輪の開花である。(某新聞より抜粋)

a0214329_10235256.jpg


「名に恥じぬよう精進いたします」 朝のTVニュースより


a0214329_10251995.jpg


どんな横綱に?

   ↓
   ↓
「これから伸びてくる若い力士を引っ張り上げる立場。

人間としても成長していきたい。」


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村







a0214329_10322285.jpg


常にぶっちょう面をしていた関取でしたが・・・・・・

この日の晴れやかな美しい態度に改めて見直し,基礎と骨組みのしっかりした古民家のよう
今後も納得出来る仕事(相撲)して欲しい。

  祝、おめでとうございます。

      *リフォームワンポイントは


↓ポチット応援クリックいただけると幸いです。
 にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



         ****
Commented by pleiad-subaru at 2017-01-26 21:30
こんばんは。
お久しぶりです。

19年ぶりの日本人横綱、みんな喜んでますね〜(^^)
口上も変に凝らないで、素直でいい感じでした。
負けられない立場になってしまったわけですが、頑張って横綱の座を守って行って欲しいですね。
Commented by 3740s at 2017-01-26 21:34
こんばんは
大相撲ファンとしては嬉しいことです。

何かが弾けた新横綱、何かをやってくれる
予感がします。(喜)
by 3740s | 2017-01-26 10:58 | 見学 | Comments(2)