「とりあえずビール」で新年会が・・・・!

(P)こんにちは
  パテオナベです。

友達・仲間の新年会を江東区菊川にある
割烹料理「味彩悠」にて

a0214329_15581192.jpg


お店は新しく大変綺麗な小料理店で仲間の一人が会合に使うお店とのこと。


a0214329_1613990.jpg

   「とりあえずビール」で始まります!

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



a0214329_1652196.jpg


 煮物料理は絶品でした。

 詳しいことを聞きそびれて仕舞いましたが (とに角、美味しい・・・)
 この他に出された絶品料理、撮り忘れてしまい。


a0214329_1611630.jpg

眼一杯飲んで機嫌よく支払いの計算中です。
 右奥の笑顔の女性が女将さん。 


a0214329_16163445.jpg


 都合で二名の欠席でしたが大いに飲んで影絵のように撮ります。
 仲間は皆建築工事関係に従事して現役で頑張っています。

 一年の健康を祈りつつ散会です。


↓ポチット応援クリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



        ****


       
by 3740s | 2017-01-22 16:43 | プライベート | Comments(0)