人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「炎昼」の静けさ。。

(P)こんにちは
  パテオナベです。

8月11日(日)は「山の日」の祭日
風もなく焼け付くような暑い日を飯山にて過ごす。

「炎昼」の静けさ。。_a0214329_10595845.jpg

隣接する2階から外壁の土壁よりよく見かける木組み


「炎昼」の静けさ。。_a0214329_1143653.jpg

そして棚田風景


にほんブログ村

にほんブログ村







「炎昼」の静けさ。。_a0214329_1171773.jpg

水道の蛇口側に2匹のカエルでしたが
            ↓
     相棒はいつの間に跳んで

「炎昼」の静けさ。。_a0214329_1117241.jpg

流れ落ちる汗を拭きながら周辺散歩・・・・


*ホームページはこちらより → 「足立区リフォーム館

       *リフォーム工事のポイント

       *メールでのお問い合わせはこちらより


↓ポチット応援クリックをいただけると幸いです。

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


        ****
Commented by flat_white at 2016-08-18 14:27
野沢温泉へも来てくださってたのですね^^
実は私、高橋まゆみ人形館もスパリーナも
近すぎて入ったことがない!のでした(^-^;
そのうち…と思っているとなかなか。
いらした時は暑い日でしたね。
Commented by 3740s at 2016-08-19 09:58
flatさん。
こんにちは、
暑い日でしたこの日。さて、
「人形館」行きの、希望が叶いました。(喜)

近い場所へはいつでもいけるという思いがありまして
東京タワー等も同様です。
名前
URL
削除用パスワード
by 3740s | 2016-08-18 11:40 | 風景 | Trackback | Comments(2)

足立・葛飾区の下町を「街散歩」と「建築写真」等をブログと画像でお伝えいたします。

by pateonabe