荒川区/「ザアーザァー・キャアー」と聞こえます!

こんにちは
   パテオナベです。

場所は荒川区南千住6丁目辺りです。
狭い道をそろそろと行くと子供達の愉しそうな声・・・・。
a0214329_750542.jpg

Mago達と同じ年頃の子供さんtoお母さん



a0214329_7561911.jpg

お父さんも夏休み中のお付き合い・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






a0214329_802460.jpg

公園の周辺にはマンションが並び囲まれるように公園の中央に
小高い山から滝が流れます。

周辺はミストで涼しい環境でとても気持ちよい。
収納の打ち合わせの帰り道での一時でした。

a0214329_885037.jpg

天王公園から見る風景は隅田川を渡す給水管用の橋です。


      *よろしければこちら右HP →  「足立区リフォーム館」です。


↓ポチッと応援いただけると幸いです。
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


    ↓          ↓          ↓
  最後まで見ていただきありがとうございます。


  ****
トラックバックURL : http://sw0437.exblog.jp/tb/21592808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-08-29 09:44
こんにちは
なんか見たような景色だなあと思ったら、この公園は自宅のすぐ近くでした(笑)
自宅から京成線の千住大橋駅に向かう時に、ここを通りますが、
いつも急ぎ足なので、この滝をゆっくり見たことがありません。
よく見ると、綺麗で涼しげな滝ですね(^。^)
Commented by 3740s at 2015-08-29 12:36
こんにちは
tabi-toさん

 そうなんです、6丁目の川沿いにありました。
 もっと早くに知れば、厳しい暑い夏の間行くこと出来たのですが・・・・。

 可なりの昔にこの辺りに中学校があったのですが面影はなく随分変わりました。
by 3740s | 2015-08-29 08:28 | 巡り | Trackback | Comments(2)