足立区綾瀬駅の南と北では・・・。

こんにちは
  パテオナベです

"ご覧下さい。"
綾瀬駅周辺を改めて巡ってみると
南北の町並みが顕著です。
a0214329_9203862.jpg

下町点景、南側の雑踏です、
住めば都」の下町風情がよいです。


にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村







ぐるっと回って北側へ向かいます。
  ↓
a0214329_9263621.jpg

新築されて間もない某マンション
他にも工事中のマンションを多く見かけます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

a0214329_9305747.jpg

建物裏手に周ってコインパークより撮りました。


    *こちら右よりHP   →    「足立区リフォーム館」です。


↓ポッチと応援いただけると幸いです。
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


     ↑          ↑          ↑
   最後まで見ていただきありがとうございます


   ****
トラックバックURL : http://sw0437.exblog.jp/tb/21309889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flat_white at 2015-06-06 22:47
1枚めの写真、電柱がすごい数ですね~。
こういう景色を見ると、本当に都会って感じがします。
外国の方がこういう景色を珍しがるそうですが、
私にも十分珍しい景色です^^
Commented by 3740s at 2015-06-06 23:29
こんばんは
flatさん
 本当に喧しいほどの電柱電線です。
 東京オリンピック開催まで徐々に地中埋設にしていくと
 聞いておりますがどうでしょうか?
 まだまだ都会の名物景色のようです。
 
by 3740s | 2015-06-05 09:49 | 外壁、外装 | Trackback | Comments(2)