秋の気配・・・!

a0214329_7403255.jpg

時は刻〃と・・・・・
初めて」、桜の綺麗な場所で知られた飛鳥山公園へ。



a0214329_7434496.jpg

      木目と木肌の触感に・・・・・。



a0214329_7501125.jpg

次回に
 
 ↓

公園内ある近代日本の大実業家渋沢栄一の国指定重文財の建築物等を。



 ↓ ポッチと応援頂けると幸いです!

 
人気ブログランキングへ




  ****
Commented by marorin088 at 2013-09-13 17:21
~3740Sさん。こんばんは。

あ~もう秋なんですね。。。
桜の葉が色付いて落ち葉になっているのですね。

本日、福岡はめちゃくちゃ暑い1日。
夕方というのにまだ蒸し暑い><;;;!ですよ。

週末はまた台風が上陸しそうですし・・・。
早く涼しくならないものでしょうかね^^;。

Commented by 3740s at 2013-09-13 18:52
コメント」ありがとうございます。
愉しく拝見しております、

このところの1,2日間。
暑い日が続き、「少しの涼」を求めて、行ってきました。

気配だけでも感じております・・・!  (感)
by 3740s | 2013-09-13 08:00 | 街散歩 | Comments(2)